NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

お正月太りには気をつけて

2007年01月12日 19時08分25秒 | お知らせ
昨日廿日市の極楽寺にある「アルカティアビッレジ」?温泉に行きました。
そこで、体重計に乗ってビックリ3キロも増えていました。
考えてみると、去年の4月引越しのとき体重計は処分しましたので、約10ヵ月
間はかってないということです。
大変とばかり、今日早速「デオデオ」に体重計を買いに・・・
最近は色々な機能がいっぱいついていますね。体脂肪はもちろん、骨密度、
筋肉、内脂肪、基礎代謝等。もちろん新し好きの私です。それを買いました。
ちなみに、体内年齢は49歳と表示され、気をよくしています。
問題は体重です。ダンベル体操を休んでいましたが、再開し、食事を考えてと・・
3ヶ月後が楽しみです。3日坊主に終わらないよう????

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく作っています(テッシー) | トップ | 新年のハイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変ですね。 (大谷)
2007-01-13 11:26:34
正月にお餅を食べすぎたかな?
わたしは体重は変わらないのですが、運動不足で
今年は、少し歩くようにしようと思います。

昨年末から歯医者に通っています。
歯の治療には半年くらいかかるようです。
麻酔が効いて痛くはないのですが、気持ち悪い。

歯が悪くなると、食べ物がまずくなるようですね。
最近は、おいしく食べています。
返信する
温泉にいきましたょ!! (大谷です)
2007-01-14 15:47:15
今日は天気もよいし、出かけました。
アルカディアビッレジに行きました。
極楽寺山の道路横には、まだ雪が残っていました。
久し振りの温泉で、サウナに15分汗がたっぷり出ました。

体重を量ってみると60Kgだいぶ細くなっていました。
水分補給で生ビールがおいしかったです。
帰りは妻の運転で楽チンでした。

つきに1回くらい日帰り温泉もいいですね。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事