NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

楽しく作っています(テッシー)

2007年01月10日 10時19分15秒 | お知らせ




お正月幕の内ですので、家で好きなことをして、ゆっくりしています。
私の下手な横好きの、手芸。チクチクと縫いました。今年初めてのドアストップ
「マザーグースのあひる」です。去年は「ふとっちょ猫」を作りましたので、二匹とも紹介しちゃいます。
もし、私も造ってみたいわと思われるかた、型紙お見せしますけど。ここのコメント欄に連絡いただけば、お送ります
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿武山ハイキング | トップ | お正月太りには気をつけて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手芸良く出来ています (大谷です)
2007-01-11 08:39:56
ブログの写真も良く取れていて、うまく入っています。
だいぶんブログに慣れてきたようですね。
通常の編集画面は、TEXTエディターで書いていますが、HTMLエディターで編集すると便利ですよ。
挑戦してみてください。
ただし、気をつけなければいけないのは、HTMLエディターからTEXTエディターに変えると画面が崩れることがあります。
返信する
挑戦してみます (テッシー)
2007-01-12 18:26:27
手芸の写真、並べて載せたかったのですが、うまくいきませんでした。大谷さんから、借りている、ブログのテキスト大変役立っています。もう一度読んで、今度は、HTML、その他いろいろやってみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-24 19:09:16
見ましたよ!
返信する
Unnounは私です(谷崎) (Unknown)
2007-01-24 19:14:58
見ましたが、良く分らないです。難しすぎます。!!
返信する
Unnounは私です(谷崎) (tenchi_1939)
2007-01-24 19:16:46
見ましたよ!
返信する
すご~い (みっちゃん)
2007-02-07 14:55:15
いつも感心しております。私にもできますか?
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事