NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

平成30年11月ひょっとこ同好会活動報告 「電友会功労賞受賞」

2018年12月17日 17時15分47秒 | サークル

   表彰式にて!!   同好会を代表して松本会長が受賞しました!

  

  第4回 電友会ボランティア活動功労賞の受賞決定!!

  テー マ  心豊かに 明るい社会

   表彰理由  長年にわたりボランティア活動に尽力した功績

  と  き  平成30年11月21日(水) 13:30~

  とこ ろ  東京大手町「KKホテル東京」11階

   表彰 式  14:30~16:30 11F「孔雀」

             ボランティア活動賞・・・個人等35組

         ボランティア活動功労賞・・・団体等14組

  祝賀 会  16:30~18:20 11F「孔雀」

     出席 者  広島ひょっとこ同好会より10名参加

         (表彰会場で活動内容を披露しました)

     

   会長・事務局長をはじめ10名の皆さんご苦労様でした!!

  

  表彰会場にてひょっとこ踊りを披露しました!!   ちょっと緊張するなぁー!

 

   まーよろしくね!!  気楽にお願いしますよ!

 

 

   わしも元気に 頑張りますけーの!!   よろしゅう頼みますでぇー!!

 

    ひよっとこ同好会会員約30名の代表として東京まで駆け付け、表彰された方々の前で

  ひょっとこ踊りを披露しました。

   多くの参加者の方々の暖かい声援をいただき、心地良い汗をかきながら活動の一旦を

  見て頂きました。

   同好会の皆さんこれを励みに今後とも頑張りましょう!!

    

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年11月ひょっとこ同好... | トップ | 平成30年12月例会登山/忘年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サークル」カテゴリの最新記事