NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

銀杏もきれいになりました。

2006年11月26日 09時42分18秒 | お知らせ
百メートル道路にある銀杏の木です。
昨日、市内に出たのですが、紅葉が最盛期です。
デジカメで撮った銀杏木です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング | トップ | ブログ開設3週間たちました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋ですね!大つり橋に行きました (テッシー)
2006-11-27 09:15:56
朝夕の冷え込みがあり、市内は、今「晩秋」といったところでしょうか?銀杏の黄色が綺麗ですね。

先日、九州の大分県九重町鳴子川渓谷の歩行者用つり橋としては、長さも、高さも日本一の「九重夢大つり橋」(全長390m高さ173m)へ行ってきました。たくさんの人でしたが、天気もよく、紅葉も見事でした。橋はものすごく揺れ、恐かったですが
なんとか、完歩しました。行き止まりのため、橋を渡って帰れない人のため、シャトルバスも待機していました。皆さんも是非行ってみてください。
返信する
九重夢つり橋 (大谷です。)
2006-11-27 09:35:17
黒川温泉には毎年1~2回いくのですが、今年は行っていません。
九重夢つり橋もできて行ってみたいなー・・・
でも、観光客がすごいようですね。
高いところは弱いので、橋が渡れるかなーーー
十津川の吊橋も渡れずに引き返した
高所恐怖症でマンション10階に住んでいるのですが、なかなか慣れませんね。

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事