NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

ブログ開設3週間たちました。

2006年11月27日 09時47分45秒 | お知らせ
ブログ開設3週間経ちアクセス数が減ってきました。
過去3週間の閲覧数とランキング

  週     閲覧数   アクセスIP数
12/3~12/9   190 pv 87 ip
11/26~12/2   391 pv 168 ip
11/19~11/25  141 pv   55 ip -位
11/12~11/18  225 pv   79 ip -位
11/05~11/11  647 pv  183 ip -位

新しい記事が増えると皆さんが見に来てもらえるのかなーーー
3週間表示されるようです。
11/4以前は400件程度あったようです。
幹事の皆さんで手分けして記事を掲載しようと思います。
来月から勉強会をしたいなーー
楽しい記事を期待してください。
2006年ハイキング計画に写真を載せました。
見に来てください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏もきれいになりました。 | トップ | 俳句の会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強会をぜひ立ち上げて (テッシー)
2006-11-27 12:35:55
コメントに写真を貼り付けようと思ったのですが、なかなかうまくいきませんでいた。
困った内容を持ち寄って、月2回ぐらい曜日をきめて3時間ぐらいで勉強会をしたいですねー。会場はやはり、基町ビルですかね・・??
ご賛同のかた、なにかいい考えがありましたら、このブログへお返事ください。
返信する
勉強会の立ち上げ (大谷です)
2006-11-27 16:32:05
いいですね。
ブログはワードができればすぐに会得できますよ
ブログの編集は、ブログIDとパスワードが必要です。
退職者の幹事の方には、勉強会を終了した方に開放するといいと思っています。
30日の幹事会で承認をいただくよう松木会長と相談しています。
手島さん、明日か明後日時間が取れれば、会計処理のファイルを勉強しませんか、また、退職者の会則な
どの整備もしています。

各ブロックの勉強会もするといいなーーーと思っています。
助けてください。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事