NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

ご支援ありがとうございました。

2013年07月23日 13時44分45秒 | お知らせ

  第23回参議院議員選挙関係結果について

 「現・退一致で取り組んできた退職者の会・会員とそのご家族の皆様に心からお礼を申し上げます。

 とりわけ「もりもと 真治」君は、他都市部では知名度も低く苦戦も想定しましたが関係各団体等をはじめ多くの皆さんに重ねてお礼を申し上げます。

 なお、改選121議席が確定しましたので昨年末の総選挙から挽回するに至らず、結党以来最低となる17議席(選挙区10、比例区7)となりました。

 この厳しい情勢の中で、組織内「吉川 さおり」、県選挙区・重点候補「もりもと 真治」両君は、次の通り当選を果たすことができました。

 比例代表『吉川 さおり』    167,437票

 広島選挙区『もりもと 真治』 194,358票

両名の議員には、国会の場で”暮らしやすい社会をめざし”ご活躍を期待しています。

                                     2013年7月23日

                                      NTT労組退職者の会

                                      広島県支部協議会

                                      会 長  松木 忠生

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日に窓ケ山を歩く | トップ | 初秋の高松・大文字山を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事