NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

初日の出

2007年01月04日 08時40分27秒 | お知らせ
初日の出

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元旦の朝日を撮りに出かけましたが、少し雲がありきれいに撮れませんでした。
昨年の「お元気ですか」に載せた写真と同じ場所です。

7時24分の日の出でした。寒い中、多くの方がカメラ持参で日の出を待っていました。
          

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あいさつ | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしい初日の出ですね (テッシー)
2007-01-04 11:14:47
思わず、写真の「初日の出」に手を合わせました。いいですね。海、橋とロケーションが最高です。

返信する
初日の出 (大谷)
2007-01-04 16:46:29
前日、除夜の鐘を突きに行こうということにしていたのですが、飲み過ぎで・・・・・
孫たちは遅くまで起きていたようです。

元日は、妻と二人で起きたのですが、妻はおせち料理の準備、わたしは車を飛ばして撮影場所に、間に合いました。

ロケーションを探すのに3年かかりました。
夕日の景色も現在探しています。

なかなか、降るさとに帰らないので、いいロケーションがあるはずです。

春、夏、秋、冬とすばらしい景色を撮りたいですね。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事