NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

仕事始め

2007年01月04日 17時02分05秒 | お知らせ

今日は仕事始め 退職者の会の仕事始めは5日からですね。街はにぎやかです。今年初めての紙屋町を歩きました。 実は、昨日妻が掃除をしていて突然掃除機が止まりました。もう耐用年数が過ぎておりモーターが動かない、修理を頼むと10日以上かかるとのことです。10日も掃除をしないで我慢するのですかね。新しい物を買うしかないですね。 今日、デオデオに出かけました、すごい人でした、景気がいいのでしょうね。今日は、子供づれのお母さん、高齢のリタイヤした夫婦が目立ちました、1時過ぎに駐車場から車を出すとき、ほとんど満車表示、 その後、商工センターのアルパークの前を通って野菜を取りに行ったのですが、すごい車でした。皆さんお年玉を沢山もらったのでしょうね。 我が家で出来た大根です。

 

     有機肥料、無農薬栽培です  
      

     裏返しの大根  少しエッチな大根ですね
      

 

そうそう、掃除機は、修理をするよう見積書を依頼して、子どもたちとの共用物件とします。地球環境にも再利用するほうがいいでしょうね。修理が必要な方には、お貸しできますよ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 阿武山ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事