嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

粗大ゴミにするよりは必要とする人の情報ないかなと思ったんだけどもねぇ

2015年11月18日 12時32分39秒 | いずれ行く道
先日お世話になっていたケアマネさんにポータブルトイレの話しをした。

手すりが固定のフレームになっているので介護ベッドから横にスライドして腰掛けることができないからある程度自立できる人でないと介助する方が大変な代物だ。

訳あってウチで使わせてもらったが、この先、行き先がない。

制約を承知で必要とする人の情報ないかなと思ったので相談したつもりだったが、「消耗品でないから引取れない」と結論付けたようだった。

さて、どうしたものか?



.



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。