嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

草刈り決行!

2023年09月17日 13時26分27秒 | つぶやいてます
早起きして草刈り。

草たちには朝露が光り、虫は草の陰で休んでいた。

草刈り機にいきなり起こされた虫が飛び跳ねていた。

朝露に湿る草は重たかった。

雑草堆肥枠の撹拌をしたかったので傍に移動したが、キノコが生えていた。

まだ土になっていない湿った雑草は醗酵臭かカビ臭いだけか、銀バエが寄って来た。

詰め替えも完了しないうちに、私のバッテリーが切れアクビが出て力も抜けて行った。

やっとこさ枠に黒ビニールをかけ、道具の片付けだけして今日は作業終了。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (60yearstarts)
2023-09-17 18:03:11
はじめまして

こんにちは。

やっと草刈りシーズンになってきたでしょうか?

気温も35度から30度には下がっていますでしょうか?

僕も草刈りしたいです!
なかなか暑くて難しい!
Unknown (goo2u)
2023-09-17 18:55:51
@60yearstarts コメントありがとうございます。
やっと涼しいかと思ってやりましたが、途中であくびが出たり脚が重くなったりと危なかったです。
時間見ながら水分補給とか大事でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。