嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

出張サービスから戻ったら

2011年11月02日 23時45分59秒 | いずれ行く道
姉が PDF出力できなくなったというので、ソフトの再インストールに出掛けた。
アンインストールしてもエラーで失敗。

理由がわからなくて、帰ったら4時間近くもなっていた。

母がまだ起きていて、オカンが息子が帰って来たよと母に教えたら、「息子だって言うから、それは聞いたけど、あんた誰だって」と晩ご飯食べてからず~っと目の前に座っていたオカンに聞いている。

私は母に大事なお嫁さん忘れたらダメだよと言っていたら、オカンは自分が産んだ息子を息子だって言うからなんて言ったら泣いちゃうよと言っていた。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。