嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

ケータイ取換か

2006年04月22日 10時44分47秒 | シニアクラブ
いよいよ配偶者のケータイを取り換えなくてはならないようだ

昨日 「8年もお使いいただき」 のDMが来たばかりだ

ケータイメールが主な利用法だが
新規メール作成の時に文字化け
というか表記がめちゃくちゃ
取換えは 結構 なやましい~ ウ~ン 


定点観測 09:00店内温度計 プラス15度+
     (遅刻 もう温風器は仕事していました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイとっかえた (ピン紅の豚)
2006-04-22 15:55:55
DoCoMoショップ東店へ行って とっかえてしまいました。

新規のやっすいのないの~?と行きましたけど

ポイント使って、年割り使える同番・機種変更の方が

利用料安くなります、のお言葉に 機種変更で方針決定

字が大きければカメラも要らない条件だが

FOMAは電波状況悪く圏外多そうで、MOVAで継続

Pのビジネスタイプが薄くて良さそうだが字が大きくならない

でも、操作の慣れているPのカメラ付きP506iCⅡにしてしまう

カメラ付きの方が解像度良くて表示が美しいんだワ
返信する
関係者の皆様メールください (ピン紅の豚)
2006-04-23 16:33:49
ケータイをとっかえたら丁度バッチ子が来ていた

そんなこんなで母娘の環境揃えを任せる。



が、その後 関係者に

着信メール消してしまったから

空メールでいいから送って と電話している



なに? 電話帳にアドレス入ってるべさ



返信でしかメールしたことないもん

新規作成なんか しんない。。。。。。オットット
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。