嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

今日は咲いてない

2013年08月10日 09時38分04秒 | シニアクラブ
 
今朝の定点観測
 
 +22.6℃
 
いつものGSの温度計、午前7時頃。
 
 
昨日の朝は咲いていたのに今日は萎んだまま。
 
 
 
病院にいる間はテレビを見ない生活をしていて電源オフでもよかったんだけど、たまたまついていたチャンネルで3Dプリンターを放送していたんだが、医療での利用例を見せていた。
 
CTデータから肝臓の模型。材質も質感も実際と変わらないようなものができて、ガン手術の練習やシミュレーションをしていた。
 
開腹してから迷い現場でディスカッションなどしなくてもいいと。
 
 
 
宮崎氏ではないが、買っても何作ろう?
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。