嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

昨日の草刈りは虎刈りだなぁ

2024年09月12日 16時44分30秒 | つぶやいてます
昨日は曇っていたので午後から草刈りした。

夜の徘徊ではカロリーオーバーになるから、せっかくの曇り空で裏山の草刈り。

どうも高刈りは性に合わないので肥満2度を酷使した。

暗くなってパチリはなかった。

朝見たら、雑な刈り方。

今日の午前中は注射の後ゴーゴーコープとか、ガス欠寸前で40リッター給油とか、オカンのガラホの設定にdocomoショップとかを回ってた。

昼から草刈りと思ったら、空はオホーツクブルーでお天道さんが眩しい。


こっちの草原は雑草ストッカー周りだけ少し刈って、バッテリー切れになったし、暗くなってた。

こういうところの高刈りはやっぱ暑苦し感じだし、すぐ伸びてもやはり刈り込みたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。