嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

補聴器お試し中

2023年03月20日 12時48分41秒 | シニアクラブ
朝、注射の後、予約していた補聴器センターに行った。

耳鼻科から検査結果が FAXで届いていますと問診しながらお試しの機器を調整。

少し抑え気味にしながら調整してみましょうと。

高音になるほど聞こえていないのを助ける。

AI搭載でこんなにするんだと別刷り価格表を見るけど、上にはもっともっと上がある。

この先、どれほどお世話になるのかわからないが、やっとお出掛けの機運に引き篭もりではつまらない。

車の運転をしたがウインカーの音やバックのアラーム音がこんなに大きかったかとびっくり。

シートベルトが擦れる衣擦れの音が今までなかったから、こうした環境音や足音がうるさく感じたりするらしい。

家に帰ったら、早速東京北見会の「令和屯田兵」を機にミニ同窓会を企画したとの案内が届いた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。