嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

在宅で注射を

2010年12月21日 18時09分16秒 | いずれ行く道
骨粗しょう症の注射を在宅で受けた。

整形外科で受診していたから注射を打っていたが、医師に月2の往診を受けているのでその時注射してもらうことにして今日は穴埋めに看護師さんを派遣してもらった。

先に電話しますということだったが昨日は電話はなかった。

午後2時前に今から行きますと電話があった。

午後一の往診だった。
点滴注射の時には朝一の往診だったので何時来るかと待ちだった。

母の目の前で会計したものだから、母は「自分の家でなかったら注射高い」と、今どこに居るのかわからなくなっていることと在宅での費用を計算したのか価値観の違いを言っていた。

まぁ、確かに通院よりは高くついているが。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (看護師)
2010-12-21 18:37:39
看護師の転職って大変ですよねw
新しい職場を探すのも良いかもvvv
http://nurse.iinaa.net
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。