嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

稲葉のうれしい涙

2009年05月03日 17時31分38秒 | 北海道日本ハムファイターズ
ファイターズ連続延長3連戦を2連続のサヨナラ勝利。

今日は稲葉のホームラン。

ヒーロー・インタビューでは稲葉がこみあげるものを堪えられなかった。


チャンスで決められなかったからって、イチローのように胃潰瘍なんかにならないで!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!ファイターズ!! (道産子)
2009-05-03 23:42:30
はじめまして。今年のファイターズは、順調ですね!!! 優勝目指して頑張って欲しい!!

さて、札幌ドームは軽度障害者に対応していないと、あるお客さんから言われました。確かに、車椅子のお客さんにはスタジアムが対応していても、「軽度障害者」には対応していないのですよね…。

そんな声をブログに載っけてみました。良かったら、見てくださいね!
http://ameblo.jp/notetake1/entry-10251681111.html

道民みんなで楽しめる札幌ドームのファイターズ戦にして行きたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。