嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

霧雨が1時間続くと出たがもうポツポツと

2024年06月21日 10時24分50秒 | ガンジー
スマホのお天気アプリが霧雨がもう1時間とか言っていたような。

外に出たら、もうポツポツと来ていた。

往きのロータリー広場の温度計は 17.5℃を表示。

復りの温度計は 17.9℃を表示していた。

今朝の注射の血圧測定はいつもの看護師さんでなかった。

140/72 だと声を出した。

いつもの看護師さんには150/◯◯ とかで何回も声をあげられたことがある。

まぁ勝手に断薬したこともあって、先日ドクターに「ニフェジピンは、、、」で薬変えてもらってイルベタン50mgは飛ばさず毎日飲んでるが血圧測定の記録アプリが赤字表示する数値が多い。

私は「年齢プラス90」がいいと思う方だから話しがややこしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。