嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

今朝は眩しいお天道さん

2023年09月29日 11時43分51秒 | つぶやいてます
 
なんか久しぶりの青空の気がしてしまう。

丸山ワクチンの注射にクリニックに行く。

駐車場の空きが少ない。

頭から駐車の大型車の運転席の窓越しに看護師長が話しを聞いていた。

受付や診察室は二階だが一階エントランス横の椅子で問診を受けている人もいた。

注射だけの私はあまり待たずに呼ばれた。

注射のあと、月見だんごを買いに宝屋に直行。

車が店の前で収まらず歩道に乗り上げていた。

店の中や風除室に列ができている。

みなさん、マスク着用してる。

義姉の写真の前に月見だんごを飾ってオカンの作ってくれた朝の食事をした。

食後のお茶をいただき、2杯目に月見だんごを一個いただく。

オカンが「あんたらは飾ってもすぐ食べてしまうんだね」と言ってるねと言いながら、名月を見ずに昼間から団子を食べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。