嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

HbA1cは 7.2 に

2010年02月27日 13時55分25秒 | シニアクラブ
今日が2月の最終営業日でCPAPのリース料払わなくてはならないので、二日酔い気味でもクリニックに出掛けた。
数値が悪くてもしょうがないと思って行ったが、HbA1cは昨日の飲みすぎを反映しなかった。
HbA1cは7.2だが、血糖値はさすがに食べて間がないので高かった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔☆より・・ (友達)
2010-02-27 16:48:07
いい数値です(^^)
うしろにいるので教えてあげました。
ふ~ん。。と
悔しいという気持ちが欠如してますから
よくなりませんの笑
返信する
我が道を行っているんですね (管理人)
2010-02-27 20:42:02
人は人。
我は我の境地でしょうか。

見習いたいくらいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。