小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/ベルルスコーニ伊首相が誕生日に駆けつけ、離婚騒動の原因となった18歳女性

2009年05月06日 | その他
ベルルスコーニ伊首相が誕生日に駆けつけ、離婚騒動の原因となった18歳女性

首相が72歳で首相夫人が52歳。そして問題の女性が18歳ときた。こういうゴシップは日本は少ない気がする。短期間で辞めた宇野宗佑総理大臣と週刊誌の餌食になった山崎拓氏と、最近は議員会館に彼女を泊めた鴻池祥肇氏が記憶に残るが、この伊首相ほどおおっぴらじゃない。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『バーン・アフター・リ... | トップ | 記事/社説:視点 地方選挙結... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2009-05-06 09:12:59
ニュースで見ました
「娘のお誕生日云々・・・」でご立腹とか
本当に、男の方って・・・(苦笑)
返信する
Unknown (ba-chama)
2009-05-06 12:36:42
写真を見ると72歳にしてはまだまだいい男ですね
その上お金があったら 18歳でも お付き合いするんでしょうね
こちらでは良く聞きます。

男性は コレほどまでに若い女性に何を感じるんでしょうか?

返信する
コメント有難う (小父さん)
2009-05-06 21:24:04
●Neko★さん

Neko★さん、Neko★さん、ご主人様はしっかりたずなを握っておかなきゃー。
ある時、暴走させることないように、時々たずなも緩めてあげるのも大事ですよ。


●ba-chamaさん

ba-chamaさんから見てもいい男ですか?
小父さんにはこの18歳の子の魅力は分らないです。
孫の年齢ですよね(笑)

幸いにも(?)私にはお金がないから、かみさんは安心しております(笑)
返信する
イタリアの男性は… (pinky)
2009-05-06 22:06:43
観光バスの運転手さんが、新婚旅行中の奥さんを
口説くような国だもの~(笑)

奥様もど~んと構えていればいいのに…
返信する
pinkyさんへ (小父さん)
2009-05-07 07:37:34
そうなんですか。
面白いですね。

だけど現、仏・伊といいクリントン元大統領
といい、女性問題が表に出てくるのが西欧で
どこかに隠れているのが東洋=日本なのかな
なんて想像してみました。

pinky家のことだったら、「ど~んと構えて」
いられますか?(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事