小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

紅白歌合戦:郷ひろみと松田聖子の共演ってあったな。

2007年12月26日 | 音楽
  【中居&倖田、熱愛本気モード!紅組司会と歌で紅白ラブラブ共演】
目玉がないと言われた大みそかのNHK「紅白歌合戦」が、ガ然国民の注目を集めることになった。紅組の司会を務める中居が倖田を紹介しなければならず、2人の“ラブ感”が生でお茶の間に伝わるからだ。(SANSPO.COM)


 まだ、小父さんが紅白歌合戦を夢中で見ていた頃、郷ひろみと松田聖子の共演ってあったな。デュエットしたんだっけ、すれ違いだったんだっけ。とにかく仲良かった二人だったので大きな話題になった。結果、郷がふられたんだな。もっと古いお話では、時々出てくるロッカビリーのお爺さんミッキカーチスも雪村いずみ(美空ひばりと江利チエミで三人娘と言われた)とラブラブだったが、雪村いずみが米留学に行って普通の米兵隊とくっついてふられてしまった。
  
 さぁ、これで紅白の審査員に松坂大輔とミスユニバース森理世を座らせたら、年越し番組視聴率合戦はNHKの勝ち!小父さんも知らない若者の歌をがまんしながら見なくっちゃー。だけど、歴史は繰り返すから紅白が終わったら中居正広君、10歳下の倖田來未嬢にふられるんじゃないかな?倖田來未は玉の輿に乗らなくたって、はくつけて益々売れるよな。倖田來未結婚引退!なんて第二の山口百恵は絶対生まれない、と小父さんレポーターは書きました。

産経ニュースIZA【私も言いたい】紅白を見ますか?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/109993/


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国:王室動向、ユーチュー... | トップ | 写真特集:昭和30年代 東京(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事