小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

大阪城も望める所に出掛けてグロッキーです。

2024年04月09日 | my photos
又、明日よろしくお願い致しますです(汗)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日鉄「強い決意」でUSスチー... | トップ | 「サクラさく」 其の3 / ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2024-04-10 15:37:12
お疲れさまでした!!
大阪城の敷地を歩くだけでも結構距離があるので疲れますね。
桜も満開で天気もよさそうだったので気持ちよかったのではないかと思います。
ごーさんへ (小父さん)
2024-04-11 11:22:11
書き方が悪かったですね!
「大阪城も望める所」とは大阪の造幣局の「桜の通り抜けの会場からでした(汗)

以前は無制限に入場させていたんでしょうね。
まるでラッシュアワーの満員電車の中みたいで芋の子を洗うようでしたけど、コロナで中止が入って、去年からか?事前予約制で人数制限をしています。

以前は、中国の団体客といっしょだったんでしょう?、アナウンスが、日本語、中国語、英語、韓国語で繰り返し「立ち止まらず、前へお進みください」等などと放送していました。

大阪城や姫路城内でも同様でしたが、今回はその放送はなかったです。
でも中国人と思える子供が父親とやりとりしているのは可愛かったです。

朝方、雨が降って曇り空でしたね。
次のブログに書いていますが、疲労困憊でした(笑)。

コメントを投稿

my photos」カテゴリの最新記事