たらちね日記

日々のつぶやき

既存のパソコンとVISTAの違い

2007-09-12 19:56:06 | Weblog
夏休みの間に、ITの教室が整備され、今迄床を這い回っていたおおくの配線が
床の下に収められすっきりした部屋で受講できる。今日の授業は一方的に
スライドでvistaの説明があったが、実際に机の上のパソコンはXPなので
資料を見ながらで理解できなかった人も多いはず。わたしもvistaを買ったものの
充分使いこなせていないので、前の席に移動して、必死に聞いたけど、
とにかく壊れない範囲で、さわりまくればなんとかなるでしょう。と言う事。
それにしてもみんなみごとに周囲は私も含め昔の若者達ばかり・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-12 21:06:53
私もVistaほしいな。いままでのと随分違うのね。
たらちねさんは前むきで行動派だから、わたしも
ウロウロしながらも頑張るよ?
返信する
たまにコミセンにも来て! (たrちね)
2007-09-12 22:12:37
これから、家業も大忙しですね。
暇になったら又逢おうね。
返信する
なるほど!! (hetappy)
2007-09-13 08:18:58
壊れない程度にさわりまくれ!なるほど!
でも、その程度がわからない

昔の若者達が、真摯な態度で授業を受けていらっしゃるのが、写真からもよくわかりますよ。
返信する
Unknown (mood)
2007-09-14 07:50:51
なんとか、XPに慣れたのにと思いつつ、説明さっぱり
わかりませんでした。当分XPで行きます。






返信する
XPで充分や。 (たらちね)
2007-09-14 08:18:31
vistaしかないと思えば勉強するのでしょうが、
ややこしくなると、すぐXPに移るから進歩しません。
返信する