たらちね日記

日々のつぶやき

羽曳野シルバ―人材センターのいきいきフェスティバル

2009-10-24 19:17:17 | Weblog
 先日この場を借りて宣伝したところ
なんと、わざわざ遠方にも関わらず、いつもコメントを下さるhetappyさんが
早朝から駆け付けてくださったそうで、恐縮の限りです。
http://blog.goo.ne.jp/hetappy717
早速ブログにアップしていただきました。これを開いてみてください。


私は今日はどうしても抜けられず、宣伝したものの行けなかったのですが
本当にありがたいことです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (hetappy)
2009-10-26 10:35:07
教えていただいたおかげで、楽しいひとときでした。
ご主人さまのギターの演奏、素晴らしかった!
またこういう機会があれば教えてくださいね
返信する
ありがとうございました。 (たらちね)
2009-10-27 00:01:15
遠方にも関わらず行っていただいて恐縮です。
今度はhetaさんの俳句の表彰式にでもかけつけるか…
返信する
たらちね日記 (まっちばこ)
2009-11-22 21:56:17
やっと!ブログたらちね日記にたどり着きました。思っていたよりず~とフリルさんは、大活躍ですね~去年のIT時代からもなんですか?
そんな幅広くご活躍の人とはお見受けせなんだったけど・・(ごめん!)フリルさんに金魚の糞のように、くっ付いて行きたいですが~ただ
糞の方が嵩張るようですが・・八尾の方も活発なんですね、ディスコンもこちらのSAでやっていますが・・参加者が無くいつもスタッフばかりが集まるだけだと、嘆いていますよ。歌体操もあるんですね、今回SAで責任者になりましたが・・全く出来ないんです、これから覚えるんです、大変!兎に角八尾に目を向けた私の選球眼は正しいようで、喜んでいますので・・
何かとご指導ご鞭撻の程宜しく!ルミナリエは
物凄く楽しみにしています。
返信する