僕の家内は招き猫が好き

個人的なエッセイ?

曇り空

2024年06月06日 | 日記
鬼子母尊神祭がありました

法要の準備をしていると
季節の流れを感じます

寒くなるとストーブ
夏になると扇風機

今日は散布ウキを
檀家さんの座るイスの前に

置きました

僕の横にも扇風機
お経を読むと汗をかくのです

今日はあいにくの曇り空
少し肌寒いかな

扇風機の風を感じながら
お経を読みました

梅雨が始まる
雨に打たれたアジサイ

肌寒い空の下で
雨の季節がやって来る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水やり | トップ | 「ピース」 »

日記」カテゴリの最新記事