僕の家内は招き猫が好き

個人的なエッセイ?

僕がつくった 愛のうた

2024年05月19日 | Music
二人の愛があるかぎり
地球は回り続ける

どうしてって聞かないで
こんなに君を 愛しているのに
            by チューリップ

家の中でウォーキングをするとき
昔の歌を歌います

松山千春さん、郷ひろみさん
そして チューリップ

赤面してしまいそうな
純粋な歌詞に照れ笑いをする

こんな恋に憧れていた
失礼に足り、相手をふったり

そのたびに涙を流していた

あこがれには
手が届かなかったけど

それでも思い出として
胸の中に刻み込まれた

もしも僕よりも
君が先に死んでも

君のために 歌うだろう
僕がつくった 愛のうた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のささやき | トップ | 長距離運転 »

Music」カテゴリの最新記事