僕の家内は招き猫が好き

個人的なエッセイ?

「ナチュラルターン」

2020年01月31日 | 日記
1月最後の、金曜日。

ゆっくり過ごそうと思っていたら、
、誰かしら、お寺にやってきます。

そのたびに、掃除機をかけて、ガラクタを移動しました。
ついでに、身だしなみもきれいに。

だから今は、ちょっと疲れ気味。

運動がしたい。
外は寒いから、家の中でできること。

社交ダンスの、ナチュラルターン。
これって、筋トレにもなるみたい。

右足を前に踏み出す。

右足を軸にして、90度右回転をしながら、
左足を大きく横に踏み出す。

左足に、右足をそろえる。

頭ではわかっていても、身体が動かない。
スウィングしながら、振り子のように。

アニメのようにはできません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハクメイとミコチ」 | トップ | 「バラの花壇」 星降る街 »

日記」カテゴリの最新記事