見出し画像

山探訪

おうちでビール「新じゃがの煮っころがし」

新じゃがの季節到来
山のリーダーは朝から煮っころがしを作る
リビングにいい匂いが漂う~
今宵もビールがすすんじゃう♪


晩酌の1品は「新じゃがの煮っころがし」

今宵もビールで乾杯!

特製豚の味噌漬けとマカロニサラダも山のリーダー作
料理上手になって腕を上げている
煮っころがしと大阪の塩昆布(神宗)を一緒に食べたらGood !
甘じょっぱくてビールはグビグビ
ビールの後に赤ワインを。。。





・・・おまけ・・・

ネットで舎人公園のネモフィラが見頃
お出かけ日和だったのでGO!















風も心地よくていい季節



ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !
Peace !

2023.4.9

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
こんばんは。りりりさん♪

ネモフィラ畑もいいですよね~
舎人公園も良かったけど、ひたち海浜公園はもっとすごいですよ♪
ブログUPしてますので覗いてください。
カテゴリー旅探訪の2017年です。

ネモフィラをお引っ越しで手放して残念でしたね。
どんどん増えて広がるんですね。
買ってみようかと思いましたが諦めました。
挑戦してみようかな?
情報ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
のん
りりり
わ~こちらもすごい!
ブロ友さんのネモフィラ畑の写真で知ったお花で、
小さなお花好きなので苗を買って花壇に植えて育てました。
すごく増えて広がって生長し、可愛かったです。
こっちの家に持って来れず引っ越しの時に処分しました…
ネモフィラ畑はこっちにないので見てみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちでビール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事