ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

夕暮れ時の浜辺

2022年06月24日 | 威海の風景

親子

何がとれたのかな?

 

日中は気温が33度、

太陽の下では我慢ができないくらい暑いです

 

この浜辺は遠浅なので貝がとれる

太陽が沈むころ涼しくなると人が集まって潮干狩りを楽しみます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランコの女性 | トップ | 追いかける »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さんK)
2022-06-27 18:01:53
写真がとてもいいですね!

そちらではコンテストへの出展なんてありませんか?

>何がとれたのかな?

夕食のおかずになるものでしょうか?

>日中は気温が33度、

ひゃー!冬は寒いし、まだ6月なのにこの夏のことを考えるとぞっとするでしょう。

>太陽が沈むころ涼しくなると人が集まって潮干狩りを楽しみます。

今から人が増えるんですか!

有難うございました。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-06-27 22:01:47
こんばんは。
東北宮城も暑い日が続いています。
梅雨明けしたらしいと発表がありました。
6月中の梅雨明けは記憶にありません。

ソフトクリーム400円,このお店は日本三景松島の高台にあるカフェです。
商品の値段はちょっとお高めの設定かも知れません。
でも,こじゃれたカフェだと当たり前の値段設定かも知れません。

波打ち際の親子と遠くの漁船・・・いい感じです。
返信する
Unknown (ごーさん)
2022-06-28 13:59:58
小父さんKさん
こちらも写真愛好家があり、撮影会などやっているようですが参加したことが無いです。
カメラはニコン、キャノン、ソニーなど高価なレンズをつけています。
貝が取れたら晩御飯のおかずですね。
返信する
Unknown (ごーさん)
2022-06-28 14:10:28
こおひいたいむさん
梅雨明けが早かったですね、その分水不足が心配です。
ソフトクリームはやはりちょい高めですが美味しそうです、
こちらは今は梅雨に用に雨が続いていますが水不足解消されそうです。
返信する

コメントを投稿

威海の風景」カテゴリの最新記事