ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

夕陽を眺めながらバイキング料理

2016年09月06日 | 中国・威海

8月27日に日本人会主催の納涼会が開催されました。

 

場所は金海湾ホテル前の堤防

この場所は天気のいい日は夕陽を見ながらバイキング料理を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

料理は串焼き、焼き肉、エビなどたくさんの種類があり、

その場で料理をやってくれます。

 

日本人会のメンバーの中で日本に帰っている人などがおり参加人数は15名です。

料理はもちろんですがビール、ジュース類も飲み放題です。

メンバーのみんなはもっぱらビールばかり飲んでみんなで盛り上がっていたので

料理はあまり食べないので元が取れているかどうかは不明です。

 

 

 

 

 

 

 

この日は雲一つない天気で水平線には夕陽が沈むのを見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜は気温が低かったために海風もあり半袖では寒くて上着一枚は必要でした。

夏限定で8月いっぱいまでで終了すると思います。

 

このバイキングは金海湾ホテルが主催していて日本人会の賛助会員にもなってもらっています。

日本人会員の人はこのホテルを利用するといろんな特典を受けることができます。

詳しくは下記のURLを見てください。

金海湾ホテル

http://weihai.jimdo.com/%E8%B3%9B%E5%8A%A9%E4%BC%9A/%E5%A8%81%E6%B5%B7%E9%87%91%E6%B5%B7%E6%B9%BE%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB/

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西霞口 自然動物園 | トップ | 大きな風景画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりた)
2016-09-08 07:25:17
とても、綺麗な場所ですね。

夕闇の太陽が沈む光景て、とても神秘てきで、感動します。

ところで、中国の海岸線では、蚊はいませんか?日本では、夏場の海岸腺の浜辺では、やたらと大きめのヤブ蚊が、しつこいぐらい多くて、へきへきとした思いがあります。
返信する
Unknown (ごーさん)
2016-09-08 12:25:54
のりたさん

大陽の沈むのを見ながら食事をするのはすごく贅沢ですね。
そういえば中国の海岸線や浜辺ではあまり蚊がいてないですよ。
家の中も今年は蚊に悩まされることがなかったです。
おそらく南の方に行けばあると思うのですが・・・・。
返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事