ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

日本料理‘’魚昌‘’

2013年10月07日 | 中国・威海

日本料理店‘’たこ昌‘’

移転の為に約2か月休業していましたが今月仮オープンをしました。

 

新しい店の名前は‘’魚昌‘’

初めて威海でオープンしたときに使っていた屋号です。

 

 

 

店の入り口

 

 

 

店の中に入ると広い空間があり奥は一階の客席、

左の階段から二階、三階と上がります。

 

 

 

 

 

 

二階、三階は個室になっていて4人から20人以上は入れる客席が用意されています。

店の中の雰囲気はいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階の客席と回転すし、

料理内容は前のたこ昌と同じです。

一人から大人数でも行って食事を楽しめるので是非行ってみてください。

 

 

 

『魚昌』の場所

 

威海市青島北路93号A-4

電話番号:0631-5331779

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの花 | トップ | おっちゃん達の暴走 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAND)
2013-10-07 23:37:24
魚昌新装開店おめでとうございます!

すっごく綺麗になってますね(;゜0゜)

いゃぁ、機会があれば是非行きたいですヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (haichaolu)
2013-10-08 08:03:52
今日は。
上海駐在員の頃は新しい日本料理店の開店は仲間同士の大切な情報で、必ずチェックしていました。
安くておいしい店はやっぱり人気でしたね。
返信する
Unknown (しんさん)
2013-10-08 11:45:45
綺麗になりましたね。
やっぱり回転寿司のレーンは残したんですね。
最近は威海に行っても2泊くらいしかしないので、日本料理屋に行くことはほとんどありませんが、今度寄ってみたいと思います。
当地は銀杏の実が生り、木々も色づき始めました。
もうすぐ寒い冬が来るかと思うと憂鬱になります。

ごーさん、お体にお気を付けください。

返信する
Unknown (lemon1985)
2013-10-08 14:47:45
店 とてもきれいになりましたネエ~
楽しみです!
故郷に帰ったら ぜひ寄らせていただきます…
威海はそろそろ寒くなってくるでしょう!ごーさん 体に気をつけてください!風邪を引かないように…
返信する
Unknown (さんま)
2013-10-08 17:32:02
ご無沙汰してます。
明日から一週間威海に居ますので行こうかな。

返信する
Unknown (毛沢山)
2013-10-09 09:13:17
威海市には回転寿司あるんですね、すごい。
無錫には回転中華はありますが、寿司はありません。
うらやましいです。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-10-09 16:48:14
BANDさん
店の中は綺麗ですよ。
機会があったら行ってみてください。
料理内容は前と変わっていないのはちょっと残念ですけど・・・・・・。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-10-09 16:51:52
haichaoluさん
駐在員にとっては食べることが重要ですね。
店がコミニーケーションの場になれば一番いいと思います、そしてプラス美味しかったら一番いいですけど・・。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-10-09 16:58:29
しんさん
回転すしのレーンは必要なかったと思います。
ネタが少し貧弱なのが欠点です。
銀杏の実が実ってきましたか、もうすぐ寒い冬がやってきますね。
今日の威海は暖かいですが寒くなるとすぐに風邪を引くので注意をします。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-10-09 17:05:00
lemonさん
お元気ですか。
店内は綺麗になりましたよ。
今度はいつ威海に来れそうですか?
サチコで待っています(笑)
今日の天気は外に出ると暑いくらいですがもうすぐに寒くなると思います。
私は風邪をひきやすいので注意をします。
lemonさんもかあなどひかないように気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事