ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

国際海水浴場の風景

2014年07月16日 | 中国・威海

海水浴場はこれからが本番

 

平日にもかかわらずたくさんの人が海水浴を楽しんでいます。

休日になるとイモの子を洗うようなぐらい海は人で埋まります。

 

 

緑のテントは有料ですが横にある小型のテントは個人が持ち込んだものです。

 

 

 

 

 

 

二人も入れば満員になるので寝るにはちょっと苦しいですが

日中の暑い日除けにはなるのであちらこちらで見かけるようになり今流行っています。

 

 

 

 

 

このテントは二人が中で楽しむため??の物と思います。

中はすごく暑そうですが大丈夫なんでしょうか?。

 

 

 

 中国の海水浴場ではビキニ姿の女性を探し出すのが難しいのですが・・・・。

偶然にも運よく見つける事ができました。

 

 

 

 

 

スタイル抜群の二人のお嬢さんが日光浴を楽しんでいました。

 

ロシア系でしょうか?

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

すこし年を取るとこのような姿に変身してしまいます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡 | トップ | 最近よく行っている焼肉店 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワナクン)
2014-07-16 18:03:17
お久しぶりです。
ごーさん、閲覧注意などの注意喚起をしてなかったので、つい見てはいけないものをみてしまいました(笑)。
返信する
ごーさん (上海・東京ベイビーのパパ)
2014-07-17 06:28:10
国際的な海水浴場ですね!
セクシー写真の後♪、
おばちゃんのオチが・・・・。(笑)

返信する
Unknown (ごーさん)
2014-07-17 09:23:41
イワナクンさん

スミマセン、最後の写真に閲覧注意を表記するのを忘れていました。
日光浴のお嬢さんは目の保養になりましたか?
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-07-17 09:34:32
上海・東京ベイビーのパパさん
この海水浴場にはよくロシア系のおばちゃん連中が出没します。しかもセクシーな水着なんですがなにしろ体系が崩れ去ってしまいせっかくのビキニが台無しです。
返信する
ごーさん (上海・東京ベイビーのパパ)
2014-07-17 22:00:36
お、お下劣!(苦笑)
そ、想像しちゃうじゃないですか~。(苦笑)
ちなみに、私、〇ッチ動画のジャンル選択の際、
よく確認しないで、おばちゃんとか、ブスの動画を
誤ってクリックしてしまいます。
その時と同じ衝撃が・・・・?!(苦笑)
中露のおばちゃんに、KO負けです・・・。(苦笑)

/baikin_1/}

ところで、時に白人は、年を取ると体形が極端に
崩れるように思いますが、気のせいでしょうか?

まあ、それはともかく、
ビーチには、美女の水着が一番ですね!



返信する
Unknown (guguchan_in_wonderland)
2014-07-19 00:17:16
海があって羨ましい…こっちから海水浴するには飛行機に乗らないといけないので…(^^;;)
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-07-19 17:55:34
上海・東京ベイビーのパパさん
衝撃の写真を公開してしまい申し訳ありませんでした、ただしお金はかからないので大丈夫です(笑)。
欧米人は年を取ると極端に体形が崩れるのは本当です。日光浴しているお嬢さんと最後の写真が実証しています。
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-07-19 17:58:06
guguchan_in_wonderlandさん
海が無いのですか、私も以前北京に住んでいたので海に来たくて仕事を一日サボって行ったことがあります。その点威海は仕事帰りにいてるので良いですよ。
返信する
ごーさん (上海・東京ベイビーのパパ)
2014-07-19 22:40:45
実証を兼ねた衝撃写真、
あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛す゛・・・・。(苦笑)

返信する
スタイル抜群のお姉さん (毛沢山)
2014-07-21 16:20:14
どう見ても中国人には見えませんがw。
一番下は中国人に間違いないですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事