ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

東京浅草

2022年12月18日 | 日本

浅草雷門

 

 

 

 

人力車

浅草の名所を回ってくれます。

着物はレンタルで借りれるようです。

 

 

お嬢さんを盗撮

スカイツリーをバックに記念写真を撮っています。

 

 

ホテルの間に見えるスカイツリー

左のホテル予約間違いをして一泊泊まったホテル

 

旅行予約のagodaで検索をしたのですが実はこのホテルラブホテルでした。

小さなベットでもう一人の体格のいい男と一緒に寝たのは初めての経験でした。

 

昨日、中国に戻るためにPCR検査に行ってきたのですが、

喉が痛くて鼻水が出て体調は最悪でした。

 

今日の午後に結果がWichateにきました、

心配していたことが的中して陽性!!!。

 

明日の中国行きは中止になり

自宅では嫁に隔離宣言をされて部屋に監禁されています(涙)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 12月初旬の奈良公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2022-12-18 21:36:41
こんばんは。コメントありがとうございました。

体調は如何ですか?出国は遅れは仕方ないですね。
向こうの社員さん方も心配していることだと思います。
しっかり休養して回復に努めてください。
返信する
Unknown (小父さんK)
2022-12-18 22:16:15
>心配していたことが的中して陽性!!!

先ずは、心からお見舞い申し上げます。
久々の帰国にハードな仕事、そして観光してリフレッシュして帰国の予定がとんだことになりましたね。

ラブホテルに男二人お泊りとは!(汗)
中国の屋外で恋をささやく若者たちに日本にはこんないいところがあるぞ紹介したくなりませんでしたか?(笑)失礼しました。

今の日本の新規感染者はとても増えていますね。知っている人が3人、感染したと話していました。

コロナワクチンを打っているせいか、たいがい1週間くらいで現場復帰したようです。

いずれにしろ、奥様の指示に従い、しっかり治してください。

1日も早く回復されんことをお祈りしています。
返信する
こおひいたいむさん (ごーさん)
2022-12-20 11:59:27
感染が日本で良かったです。
向こうの社員も心配して毎日メールが入ってきます。
私の症状は軽くて喉が痛いだけです。
返信する
Unknown (ごーさん)
2022-12-20 12:05:36
今回の出張でまさかラブホテルに男と一緒に泊まるハメになるとは思わなかったです。
大手の旅行社に頼んでいるのにショックが大きかったです。
コロナもお陰様で軽症だったので喉の痛みだけですみました。
返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事