ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

虫の声が賑やかなこの頃

2017-09-21 17:59:53 | Weblog

早朝歩きが心地よくなってきました 汗はかかず長袖姿が目立ってきましたが、まだ半袖で大丈夫な私です   大分秋らしくなってきましたが、なぜか虫の声の中で、カネタタキの声が全く聞かれません。不思議です      最近の道の様子から

     

                 獅子柚子が見事に実って

         

              

              

               

最近こんなブドウをいただきました。全国で栽培が20軒程しか認められていない品種とか。一粒が30グラム以上ある大粒なものでした。もちろん美味しかったですよ 本当に!!

         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿