ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

大荒れの1日でした

2014-03-30 21:18:06 | Weblog

  菜の花梅雨?いえいえ凄い雨風でした 窓に吹き付ける雨に猫もウロウロ 雨の日猫はとことん眠い

                       とか言われてれているのに                        

         

          

          

                        雨上がりの庭に一房のキフジ(サラサ)

               

    昨日の庭で イカリソウが一花咲いていました 返り咲きの福寿草 リキュウバイも咲きはじめました

          

   先日お仲間10名で近くのフレンチへ おしぼりが強烈な香りで何? ぬぐった手にしっかり移る!

  何故でしょうか 評判がよかったのに・・・ 今まではこんな事なかった?? 皆さんは香り有り派?無

         

               そして最近の手作りはぶんたんの皮砂糖漬け

                  

     雨の今日のお昼は親子丼 いえいえ他人丼? お肉はブタさんです   旦那様の手作り

最近男の料理とやら Gネット(パソコン金曜会)のお仲間5~6人、同じお仲間の板長さんから手ほどきを受けています。

私が旅で留守の間に「出汁巻き卵」が出来ていました。お味は 一寸焦げていたけど

              

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ息子)
2014-04-01 12:54:00
すごい。
おやじさん、すごい進歩だね。 ^^

どんどんほめて木に登らそう (^◇^)

コメントを投稿