ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

ふるさと再発見

2010-05-16 22:18:59 | Weblog
ふるさと探訪ウォークラリーを三世代で楽しく過ごしましょうと晴天の1日鵜沼の森で大勢の参加者を得て賑やかに行われました 5~6名1組で、3コースがあり、途中チェックポイントが8か所、クイズやゲームをします 一寸楽なコースは乳母車でも参加できていました。中公園に戻るとかき氷のサービスがありブルーシトに座り今年初めての味に舌ずつみ。
クイズの結果発表の後ビンゴゲームで1時が終了。
大島桜のサクランボ、コアジサイの花は咲き始め、スーパーボウルすくい、玉入れ、青空の下木陰でかき氷等



      夜、教えて下さる方があり一寸素敵なお月さまとお☆さまのコラボを




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日月さんと~金星 (カンナ)
2010-05-18 07:11:29
お電話有難うございました。
あわてて、カメラを持って外に出たのですが
私のカメラ2台とも、撮ることが出来ませんでした。お月さまが痩せすぎていて(笑)光が足りませんでした。貴女の画像素晴らしいですね。

ふる里探訪ウォークラリー楽しかったようですね。今回は参加できませんでした。
返信する
おはようございます (猫好)
2010-05-20 10:09:53
まさかぁ 素晴らしい写真期待してたのよぅ
残念でした 本当に!!

私も撮れるとは思っていませんでしたが、とりあえずPCに入れてみました。ISOを800にしていました。

ふるさと探訪は一寸無理かしらねぇ 他に
まだ行く所いっぱい、一杯あるから楽しんでくださいね  そして綺麗な写真う~~んと期待してますね。 疲れない程度にネ

返信する

コメントを投稿