ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

暑さに負けてま~す

2012-08-25 22:28:10 | Weblog

皆さま大丈夫でしょうか この♡になり体力に自信がなくなっている今、色々考えてしまいます

白馬行きから早1ヶ月ですが、まだこんな事をしています・・・

                       初日は白馬五竜高山植物園でし

       エスカルプラザで中食後 五竜テレキャビン約8分で一気に1500メートルまで                                           

     

             

降りたらこんな心使いが。日影が無いためでしょうか (同じ日に行かれた呑んこ様の像です)仲間の方も利用していました

                       

                    花を楽しみならペアリフトまでチョッピり歩きます   

    

歩いて登ってもOK 下りだけでも歩いたらもっと楽しめたでしょうが、次の日の体調を考えると歩けませんでした

 

             

                         ここまで登ると1700弱です

 

          大町育ちでも山に詳しく無いのです  でも二十歳頃には白馬登山したんですよ! 

    

                           山ばかり眺めて楽しんでいました

             パンフレット↓      ご覧のように八方池まで歩くのはわずかな距離ですが・・・

 テレキャビンで降りるとこんなサービスが やはり暑くて御苦労さまの意でしょうか キンキンに冷えたおしぼりに皆さま大感激!

                             この画像も呑ん子様のものです

                            

             ジャン台へ 上まで登りましたがお一人の方が高所恐怖症かな?

             下が網目で透けて見えるのが駄目なのでしょうね お気の毒でした

                     オリンピック記念館に立ち寄り 

 

                   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいわ (Luna)
2012-08-27 09:36:31
歩くと暑かったけれど、平地に比べさすがに標高が高いと
涼しかったですね。私も沢山撮ったので駄作ばかり一杯
です。涼しかった思い出、しんどかった思い出、いろいろ
楽しかったなー。って思い出して楽しんでいます。
返信する
あらまァ びっくり! ()
2012-08-29 20:08:23
ムービーで花を36ほど作ったの!!
セコセコと・・・大きすぎ?!でアップ出来ず
半分づつやってみても× 
もう嫌や~ CDにでも入れておこま~す
ありがとうネ そしてお疲れさまでした
返信する

コメントを投稿