GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

2011年 あけましておめでとうございます

2011-01-02 05:09:37 | OTHERS

皆様、あけましておめでとうございます。

年末からすっかり寝たきりでスタートしてしまった2011年
今起きたら、ちょっと熱も下がっていたので今のうち新年のご挨拶を…。

去年は後半3ヶ月、私の人生を変える大きな出来事があったりでBLOGがものすごーく
疎かになってしまったのが残念でした(替わりのTwitterのおかげでなんとかこっちの世界と
つながれていた?のが有難かったです)。そんな中でもリアル友達&ブログ友達に支えられて
過ごせた2010年は、改めてお友達の大切さを実感した1年でした。

でも今年はもう少し、やっぱりスローペースになるかもしれませんが楽しい記事up目指して頑張る予定
(あくまでも予定:笑)。ちなみにTOPの写真は、元旦に超防寒して行った初詣@近くの神社で引いたおみくじです。『大吉』パワーのお裾分け?!

ちょっと起きてたら、だんだん調子がよくなってきた気が(まだ38℃あるけどかなり下がったし)?!
このまま明治神宮行ってこようかな~。。。いつもこういうコトしてさらに悪化させる私

そんなGLOBE-TROTTERですが、細々と続けて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る