Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

愛知出張 ~ ホテルルートイン常滑駅前 ~

2022年01月11日 | 徒然

お腹が膨れた所で、名鉄常滑線に乗って本日の宿がある常滑駅へ移動。

予約したのは「ホテルルートイン常滑駅前」。
常滑駅からは徒歩5分ほどの場所にありました。

シングルの部屋を予約し、設備としてはテレビや冷蔵庫、ポット、空気清浄機等、
必要なものは全て揃っています。

チェックインの時、大浴場と朝食兼のチケットをいただきました。

Wi-Fiパスワードは探してみたけど見つからず。
インフォメーションブックを見てみると、中に書いてありました。
ホトンドの人が使うだろうから、もう少し分かりやすくしてくれるとありがたいな~。

ユニットバスはこんな感じ。

お風呂に入ってサッパリしたところで、オヤツタイム!
名古屋駅をブラブラしている時に「ベイクチーズタルト」を発見し、名古屋限定ご当地タルト
「しるこチーズタルト」が目についたので思わず購入。

チーズケーキと餡子って意外と合うのね。ごちそうさまでしたっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知出張 ~ まるや本店 JR... | トップ | 愛知出張 ~ マーレホテル東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事