Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

愛知出張 ~ マーレホテル東海 ・ 炉ばた上々~

2022年01月12日 | グルメ

2日目は朝から夕方までお仕事。

仕事後は常滑から太田川駅まで移動して、2泊目のホテル「マーレホテル東海」にチェックイン。
場所は太田川駅から徒歩5分ほどの場所で、駅前からは少し離れてました。

昨日のルートインよりはベッドが小さかったけど、全体的にキレイで快適。

設備もテレビ、冷蔵庫、ポットなどがあって特に不自由はなかったんだけど、
ベッド周りにコンセントが欲しいトコロ。

このホテルには大浴場があるだけど男性専用とのことで残念。
朝食バイキングは無料で利用できるようになっていました。

ひと息ついたところで、晩御飯に出かけましょう。
今日は数年前に退職した上司が近くに住んでいたので、久しぶりに食事会をすることになりました。

適当に選んだお店は、太田川駅前にあった「炉ばた上々」。

焼き鳥数種に鶏タタキ…、

海鮮サラダ、お刺身盛り合わせ、揚げ出し豆腐などをいただきました。
適当に選んだお店だったけど、普通に美味しかったデス。

翌日も朝から夕方まで仕事をし、名古屋から大阪まで戻ってきました。
まだ少し泊りの出張が続く予定だけど、オミクロン感染者が増えてきているので、どうなることやら。
何とかスケジュール通りに終わって欲しい~っ。(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知出張 ~ ホテルルートイ... | トップ | 名古屋土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事