Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

年末年始旅行計画

2018年03月03日 | ベトナム (2018年)
会社で2018年度のカレンダーが発表されたので、年末年始のチケットをゲット!



行き先は、1年半ぶり8回目のベトナムでございます。
2019年の年始は並びがよくて休みが長いので、またまた北部、中部、南部を縦断する予定。
ベトナムはGWに行くことが多かったような気がするんだけど、
今回は年末年始なので、暑さが少しはマシかな~。

GWのドバイも、なんだかんだとあと2か月。
すっごく楽しみなんだけど、中東料理の種類がよく分からず…。
せかくならご当地グルメを楽しみたいけど、メニューが読めるかしら。 (^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツケース | トップ | カルディ ~パスタソース ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム (2018年)」カテゴリの最新記事