Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

スーツケース

2018年03月01日 | 徒然
ゴールデンウィーク旅行に向け、約7年ぶりに、中型スーツケースを新調!



わーい、やっぱり新しいのはいいねぇ。
楽天ポイントが貯まってたから、無料でゲットできたし。(笑)

前回買ったのは表面が鏡面加工ので見た目がキレイだったから選んだんだけど、1回の旅行で傷だらけに。
ってよく考えたら、そうなるよね。 (^^;
というワケで今回は前回の失敗をふまえ、表面に凹凸がある「エンボス加工」のスーツケースをチョイス。



モチロン、TSAロック付き。
鍵にはアメリカで買ってきた、コカコーラのキーホルダーを付けてみました。



今回もフレームではなくファスナータイプを選んだんだけど、特に気に入ったのがこちら。
5センチアップする「マチ」部分!
開閉とは別にファスナーが付いていて、それをぐるっと1周開けるとマチが出てきます。

これで、帰りに荷物が増えても安心。
スーツケースもイロイロと進化してるのね~。 すごいっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年 確定申告 | トップ | 年末年始旅行計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事