Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

帰国

2016年05月06日 | ベトナム (2016年)
今朝早く、7泊9日のベトナム旅行から無事帰国。



今回は北部ハノイから中部のホイアン、南部ホーチミンと縦断。
前回は昼間だけの滞在だった、念願のホイアンのランタンを見てきました~。ヽ(*´∀‘)ノ

さすがに9日間ともなると、充実した旅ができましたが、
やっぱりベトナムはこの時期、あーつーいー!! 暑すぎるっ!
あと久しぶりだったので、それぞれの都市の変わりようにもビックリ。
ホーチミンなんて、大通りに歩行者天国が出来ていてすっかり違う場所みたいでした。

長いと思っていた10日間のGWも、残りあと2日間。
ちょっとはゆっくりしましょうかね~。(^^;


■追記■
<ベトナム旅行記>

04月28日 神戸空港→羽田空港   
04月29日 羽田空港→ハノイ     
04月30日 ハノイ             
05月01日 ハノイ→ホイアン     
05月02日 ホイアン           
05月03日 ホイアン→ホーチミン   
05月04日 ホーチミン          
05月05日 ホーチミン→        
05月06日 帰国             
お土産編                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム土産② | トップ | 東京出張 ~ポワンエリーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム (2016年)」カテゴリの最新記事