Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ベトナム (2016.04.29)①

2016年04月29日 | ベトナム (2016年)
朝6時に起床し、準備をしてホテルをチェックアウト。

宿泊した「羽田イン」は空港まで無料送迎があるので、
前日のチェックインの時に、6時40分の便を予約しておきました。



10分ホドで、羽田空港の国際線ターミナルに到着!



チェックインを済ませて荷物を預けた後は、ターミナル内を散策。
前に来た時は結構人がいたけど、今日は早朝だからかガラガラだわ。



「お祭り広場」(左)や「江戸小路」(右)も、ガラーン。(^^;

そうそう日本橋のあたりをブラブラしている時に、仙台で飲んで美味しかった
ずんだ茶寮の「ずんだシェイク」を発見。 朝じゃなかったら、飲みたかったわ。



「子供の日」が近いので、鯉のぼりや立派な兜の飾りが。



そろそろお腹も空いてきたし、中に入りましょうかね。
羽田空港では、各航空会社の上級会員用に「優先検査保安場」があったので利用させてもらいました。



出国審査&免税店で買い物を済ませたあとは、ANAのラウンジで朝食。
朝からカレー。(^^;



8時55分になり、ハノイに向けて出発!



機内では、「レヴェナント:蘇えりし者」「スポットライト 世紀のスクープ」を鑑賞。
どっちも帰って来てから見ようと思ってたから、うれしいっ。



到着2時間前ぐらいに、昼食が出てきました。

ハノイでランチを食べる予定なので控えめにしようと思っていたのに、
思ったより美味しくて、結構食べてしまった…。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム (2016.04.28)① | トップ | ベトナム (2016.04.29)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム (2016年)」カテゴリの最新記事