ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

長~~~~~い風邪・・・

2015年12月11日 | Weblog
娘と二人、長~~~~~い風邪をひいています。
かれこれ10日・・・。

娘は喉に来ていて、声が全くでない→ガラガラ→高い声が出ない(現在)と推移しています。
26日は演劇大会なのでそれまでに治さないといけないのは当然なのですが、キャスト変更があった為、練習も大変です。
夏の大会までのメインキャストがやめてしまったため、そこに入ったのは良いのですが、周囲は完全に出来上がっている中、新キャストとしての参加・・・。
別のキャストとして参加していたので、お話し自体はもちろん理解しているのですが、やっぱり難しいそうです。
そして、自分の出ているシーンだけが出来上がっていないので、休むに休めない状況。
気合だけで乗り切っています!

私は鼻!!!
くしゃみと鼻水がすごい!!!
ティッシュ使いまくっています。
そして、鼻の周辺はかっさかさ(笑)。
だいぶ良くはなってきているのですがなかなか頭痛は取れないし、鼻水も・・・・。
明日明後日と医療機関でのクリスマスコンサート本番。
気合入れていこう!!!

コメントを投稿