ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

娘の髪型(NEW!)

2012年05月21日 | Weblog
この週末、娘gが思い切って髪を切りました。
10年ぶりに(!!!!!)前髪を作ったのです。

まん丸~~~♪
若返った(?というのか?)感じです。
今日は友達の反応を気にして出かけていきました。

そして、今朝はあの話題の金環日食。
娘は仲良しの友達と見るのだと、うきうきといつもより一本前の電車で出かけていきました。
が・・・生憎の曇り空。
ほんの一瞬、雲が薄くなってちょこっと見えましたが、本当に一瞬でした。
見えたかなぁ~。

コメントを投稿