ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

未だに道が解らない・・・

2008年12月14日 | Weblog
今日は本当に暑かった!
35度くらいあったと思います。
半そで・サンダルでございましたです。

金曜日、娘がお友達にお家に誘っていただきました。
で、行きはお友達のお母さんが直接学校から連れて行ってくださいましたが、当然、お迎えに行かなくてはいけないのです。

とても丁寧な地図をかいてくださって、無事に行き着くことが出来ました。
と言っても、息子のナビつきですが(笑)。
ほとんど行ったことのない地域で、どきどきだったのです。
で、帰り道。
私は来た道を戻っているつもりで、標識も来た道の名前のほうへ順調に進んでいたはずなのに。

いつの間にか全く反対方向の、とってもよく知っている道に出ていました(爆)!!!

おかしいんです。
でも、良いのです、無事に帰れたんだから(笑)。
でもでも、すごぉぉぉく不思議。
ほんと、道ってどこに繋がっているか分かりません。
とにかく帰ってこれてよかったです・・・。

コメントを投稿