ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

ふぅ~~~

2010年06月18日 | Weblog
怒涛のような毎日です。

昨日は引越し荷物が届きました。
120箱・・・・・。
かなりの量です。
これを全部開いてしかるべくところに納めなくてはいけません。
う~~~む。
ゆっくりやります。

何だか良く分からないこともたくさんあります。
テレビのチャンネルも昔とは違うし(笑)、エコポイントも???です。
子ども達は自転車を買ってもらってとっても嬉しそうです♪
あちこち行きたいんでしょうが、残念ながら今日は雨。
楽しみはお預けです。

娘が私立小学校の編入試験を受け、合格しました。
急に試験を受けさせていただけることになり、準備もしていなかったし、手持ちの洋服もふざけたものばっかりだったので(笑)とても焦りましたが、無事に合格して本当に良かったです。
来年早々に中学受験するはずだったので肩の荷が下りました。
さてさて、これから、通う小学校に色々手続きに行ってきます。

コメントを投稿