ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

時差ぼけぼけ・・・

2009年05月19日 | Weblog
今朝は4時に目が覚めました。
今、夕方7時ですが、ちょっと前から猛烈に眠い!!!
子どもたちも、学校に行っている間がとても眠いと言っています。
今はだいぶいいみたいですが・・・。

時差ぼけ・・・年齢とともに重みを増しています。
昔は時差ぼけなんてほとんどなかったのにぃぃぃ。
早く取れないかなぁ。
とにかく朝の早起きをやめたいです。
一日が長くて長くて仕方が無い(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawai)
2009-05-20 21:21:14
本当にお疲れ様!ゆっくり疲れをとってくださいね。夏にお会いしたいけどこちらはこれからが本番みたいです。ちなみにうちの息子は明日から初!中間テスト・・・どうなることやら?
返信する
Unknown (girasol(管理人))
2009-05-20 23:21:45
kawaiさま、コメントありがとうございます。

息子さん、中間テストですか~なんだか懐かしい響き♪
こちらで定期テストは体験済みなので、他の日本のお子様達より抵抗は少ないのではないですか?
我が家もテスト週間、何の準備も無く挑んでいます(笑)。

日本もインフルエンザ流行りはじめましたね。
夏には落ち着いているといいんですが。
返信する

コメントを投稿